PR
30 MINUTES SISTERSバンダイスピリッツ

【レビュー】30MS オプションボディパーツ タイプG01[カラーA]

今回は、「30 MINUTES SISTERS」から「30MS オプションボディパーツ タイプG01[カラーA]」のレビューです。
スピードアーマー同様パーツを差し替えてカスタマイズすることができます。



リシェッタ」や「スピードアーマー」のレビューはこちらから。


サムネイル01
30 MINUTES SISTERS価格発売日
30MS オプションボディパーツ タイプG01[カラーA]880円(税込)2021年08月28日

袋(パッケージ)

こちらもスピードーアーマーと同じように箱ではなく大きめの袋に入っています。

ランナー

ランナーギャラリー01

ランナー数は、3つ。
リシェッタ本体と同じようにランナーに番号が割り振られていて部位ごとに組み立てる方式です。
ランナー数も少ないのでリシェッタを組んだことがある方なら
そんなに時間を掛けずに組み立てることができると思います。

ボディパーツ完成

胸部や下半身部分の組み立て方がリシェッタ本体と違いましたが割と手早く組むことができました。
胴体以外にもカラバリの軸や足裏パーツ、ジョイントパーツが付属しています。

付属01

首部分のジョイントパーツはリシェッタ本体のパーツを流用します。
ボティを変えるたびに首のジョイントパーツも差し替える必要があるので
本音をいえばここのパーツは付けて欲しかったです。

ノーマルボティとの比較

ボティパーツ03
ボディパーツギャラリー05
ボティパーツギャラリー06
ボティパーツ04

盛ってきたなぁ。
やはり一番目を引くのは胸部部分でしょうか。
胴体パーツのサイズは同じなのでより強調されてみえます。

他のパーツもノーマルボディのカラバリではなくちゃんと違う造形になっています。
胸部パーツは簡単に外すことができるのでノーマルボディとの差し替えも簡単です。

リシェッタ オプションボディパーツ タイプG01

胸部はもちろん色が黄から青紫?に変わるのでノーマルカラーの見た目からだいぶ印象も変わります。
スピードアーマーも装着可能です。

リシェッタ装着05

太ももパーツを本体付属のパーツに変えて肌色を多めにしてみました。
ノーマルカラーのリシェッタも十分可愛かったのでどちらがいいかは
好みが分かれそうなところではあります。

360°View(回転動画)

ギャラリー

まとめ

付属品に関して若干不満はあったものの
ノーマルの色違いではなくほとんどのパーツが新規造形だったのには驚きました。
このボディパーツも人気でリシェッタの次くらいに入手が困難だったような気がします。
というわけで、今回は、「30MS オプションボディパーツ タイプG01[カラーA]」のレビューでした。

外部リンク